Happy*Food

食べる大切 * 作る楽しみ * 家族の笑顔 * 幸せごはん

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


アンパンマンなお弁当w

おはようございます★

関西地方、小学校や中学校、高校などで入学式の方も
多いと思いますが、生憎の雨です・・
雨で、桜も散っちゃうのかしら・・・・・ねぇ。

ご入学を迎えられた方・・・おめでとうございます!
佳き新学期を迎えれるよう、お祈りいたします。

本日のお弁当でーす★

*4月7日(月)のお弁当*

子供@おうち弁当
000098.jpg

*ささみロール*ぶぶあられ揚げ
*海の七草入り卵焼き
*キャベツの胡麻和え
*ミートボール
*ウィンナー
*スナップえんどう、ミニトマト
*アンパンマンおにぎり (いかなご、お花ハム、人参、ミニトマト、海苔)

ちょっと女子ちゅー学生のお弁当とは思えないお弁当ですww
保育園に通ってた頃、彼女はアンパンマンの大ファンでした!
当時は、キャラ弁なんて一部ではあったのでしょうが、私は
知りませんでした。
当時、知ってたらきっと作ってあげてただろうなーー。と。
よその幼稚園児のお弁当を作ってらっしゃる方々のお弁当を
ブログで眺めては、そう思ってました。
やっと念願叶って、作ることができました~★(笑)
元気イッパイ!なアンパンマンと、お腹が減った子に食べさせてあげて、
チカラが出ナイ~~~××なアンパンマンの2パターンです♪
000099.jpg


『学校が始まったらやめてよーー
『おけー!りょーかい!!( ̄ー ̄) 』

そんなの関係ねぇ・・・ですよね!(学校始まっても作る気満々な母w)
しばらく、アンパンマンシリーズ続けたいですねーー。

あ、何か今日は、卒業した小学校の教師の離任式に行ってます!
6年生の時の担任が移動するみたいです。
その後、お友達と一緒に我が家でお弁当を食べるそうです!
うははっ!! お披露目だわ~♪♪


母@お仕事弁当
000100.jpg

レシピ まるごとしいたけ by 田舎味噌
母弁には、こちらが入ってまーす★
子供は椎茸ちゃん、苦手なのーー

↓↓ポチっと応援お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
いつもご来訪、ありがとうございます★

スポンサーサイト

コメント

アンパンマンかわいい♪

おはようございます。
ほんと、いやな雨ですねえ。
うちは今日始業式。
このあたりの小学校入学式は明日。
そして中学校入学式は明後日水曜日です。
卒業が雨だったので、今度は晴れて欲しいなあ。
さくらは今日の雨で散ってしまうのかしらね・・・。

キャラ弁、今は流行ですね。
いや前から作ってた人はいてたと思うんですけど、
私も幼稚園弁当とかもほとんど時間もかけず、
あまり遊ばなかったです・・・。
今から思えばほんともっと楽しめばよかったなあ。
もちろん写真もな~い。
2年×3人分 6年間も幼稚園弁当作ったのに。
いやいや、余裕はなかったかな。

中学生のアンパンマンお弁当楽しみにしてますね!

アンパンマンかわいい~
私もアンパンマンのキャラ弁を
作ろうかなぁ
と思っていたところです

娘(1歳)がどうもアンパンマンが好きなようで
今から練習でもしようかなぁと♪
(↑親ばかです)

食べられてしまった
アンパンマンまであるんですね!!
面白い

こんにちわ。
雨の中の新学期スタートですねーー;
今朝から、30分早起きです。
続ければいいんだけどね。
アンパンマン、、かわいい。
うちのお兄ちゃんも大好きだったから、、
作ってみたいけど、、いったいなんパターン
作ればいいのかなぁ。。
最近また食欲旺盛だかなぁ。。^^;

また、リンクしちゃいました。。
事後報告でごめんね。。 (6 ̄  ̄)ポリポリ

ウケるー

ななえちゃーん、おはよー。
右のアンパンマン、超ウケるー。(o^∇^o)ノ
かわいいー。
いやっ、うちの次女も、保育園の時、アンパンマン大好きだったよー。
しかも、アンパンマンみたいな顔してたー。
顔、まん丸でー。

私、高校の娘のお弁当に、アンパンマンの顔、やってあげたことあるよー。
まぁ、簡単なやつだったけどー。
だもんで、全然いいじゃーん。
どんどん作ってやっちゃってー。
私も見たいしー。\(*´∇`*)/

はっぴぃゆっこちゃんへ>>

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

あっ!中学校の入学式同じですねー♪
うちも明日!!んで、小学校も同じなのー。
大阪方面は昨日だったみたいですねーー。
雨の中・・大変だよね。
明日は、お天気良くて暑くなるみたいよー★

ねーー。
子供が小さい頃って、そーんなにキャラ弁って
なかったよねーー。
今だったらいっぱい作ってやっただろうに!って。
考えた人は、本当に凄いよね!

ハイ♪アンパンマンお弁当@中学生編頑張りますw
意外と、保育園児編だったりしてーーww

友之助ちゃんへ>>

こんにちわーー★

アンパンマン!!
友之助ちゃんのアンパンマンはどんな感じだろう?
いっつも作ってらっしゃるアニメの感じとはまた、
違うんだろうねーー。
1歳のお嬢さんのために! いいですねーー★
親バカ大歓迎ですよ~♪ww

中学生なので、普通のアンパンマンじゃ
幼すぎるかな??と思って、食べられてしまった
アンパンマンをつけておきました(笑)

cocoちゃんへ>>

(^-^*)/コンチャ!

新学期だねーー★
うちは、今年入学なので、明日が入学式!
まだ春休みを満喫しておりますわよーー♪

わぉ!cocoちゃんも早起き始めるんだーー?
私も、子供が中学校に入ると30分早起き(-o-;
今でもキツイのに、大丈夫なんだろうかーー。
お互いに頑張ろうね!

リンク、ありが㌧★
私も、早速貼らせて戴きましたよーー★

まりちゃんへ>>

(・Ω・)ノ チワー!!

あーっはっはっはっは!ヾ(≧▽≦)ノ
アンパンマンみたいな顔してたーーって、まりちゃんw
そういや、うちもアンパンマンみたいな顔してたww
アンパンマンは不動な人気だねーー♪

右のアンパンマン、ウケてくれてありがとう~★
中学生らしく、ちょっぴり大人向けのアンパンマンを
入れてみましたーー♪
やっぱ、普通だと幼いかなーってね。
でも後のネタは、超フツウなんだけどねーw

また、シリーズやってみるねーー★

なかなか来れなくてゴメンなさい><

ななえちゃん。おはよう~♪
アンパンマンだぁ~^^
すごく可愛い!2パターン作るところがさすが~d(・∀<)

↓のチーズケーキも美味しそう~★

ポチッ☆

ちぃママちゃんへ>>

こんにちわーー。
少しは落ち着かれましたか??

アンパンマン、2パターンで、中学生らしくww
一つじゃ幼稚園になっちゃうもんねえー。

チーズケーキ美味しかったです!
また、作っちゃおう~★

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

*カウンター*

アクセス有難うございます

*プロフィール*

ななえ

Author:ななえ


お料理得意ではないけれど。
作るの大好き!
食べるの大好き!
家族の笑顔が幸せ★

クックパッドや皆様のブログを
参考にさせてもらいながら、
毎日のご飯とお弁当作りを
楽しんでいます♪♪

女子中学生のお弁当と
働く母弁を作っています。
ガンバレ!キャラ弁!w

リンクフリー☆
コメントくださいましたら、
大変喜びますヽ(^◇^*)/


前は【コナツ】という名でした。
新たに、どうぞ宜しくデス☆

*メール*

ご意見・ご感想をお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

*お知らせ*

ここのところ、多忙です(汗)

コメント戴いていても、
お返事をゆっくりと書くこと
出来なくなってしまいました。

コメント・トラバ両方ともに、
無しという設定にさせて
戴きました<(_ _)>
宜しくお願いします。

2008・09・11
Happy*Food ななえ

*参加してます*
*トラコミュ*

自分のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ My*弁へ
My*弁

女子中高生のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ 女子中学生!女子高生!!弁当~♪へ
女子中学生!女子高生!!弁当~♪



トラバ★お待ちしてます*

*クックパッド*

ご飯 何しよ~?

クックパッド

*カテゴリー*
*最近の記事*
*コメント*ありが㌧*
*トラバ*ありが㌧*
*月別アーカイブ*
*ブログリスト*

*リンク*
*友達申請フォーム*
*ブログ内検索*

*RSSフィード*
